

到着

日本に着いたよ。
初めての成田だけど、大丈夫、大丈夫。
予想通り三日間のチケット買わなかったけど、
今まで順調です。
頑張って、頑張って\(*⌒0⌒)♪

出発

空港にいる。
予定通り出発時間じゃないけど、
遅めになったのに、
離れたくなる。
家にいて三週間、本当に嬉しかったよ。
時間経つのは速すぎて、どうなに嫌でも、
出発時間になる。
誰にも言えなくなかった。
だって、自分も日本へ行く、確実嬉しさは言えないです。
悩んでる。
残るのは悔しい気持ちだけ。
でも行かないなら、後悔するよ。
絶対に。
だから、改めて、自分の気持ちを見て、
本当に行きたくないの?
ううん、怖いだけです。
不安も誰でもあるよ。
でも、きっと乗り越えるよ。
自分のことを信じて。

悩んでる

面接の結果はまだ知らせなかった。
でも、面接受けた翌日は最終確認がきたけど。
明日はもう一週間です。
実は今の私は悩んでいる。
先月金沢から戻ってきたので、
本当に好きになりました。
あそこのホテルで働きたいと思って、
まぁ、今更ですけど。
どうしよう~
悩んでいる。

でも、
東京へ行ったら、きっともっとチャンスがあるよ。

不確定感

比起期待,卻是很多的不確定感、不安、緊張跟慌張。
一直以來,總是挑軟柿子吃,
所以遇到無法掌握的事情時,
其實都會想選擇逃避,或者是假死狀態,
很少正面迎擊。
我並不是樂天派,
我只是活在自我世界中,
但在乎別人的看法及對我的評價,
其實我真的很緊張。
沒有辦法堅強、自信的説,我可以。

やっぱり信じられない

昨日、好きな人に告白された。
まぁ、これ以上はないけど、ほんまにびっくり。
まじかよ?って。
でも、正直、自信ない。
実際に会ったら、また好きになってくれる?
ほんまに自信ない!!
